スマートフォン版はこちら

東北公済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東北公済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「東北公済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0803
住所 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
電話番号 022-227-2211
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東北公済病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yuto1013 さん / 2012/05/01
里帰り出産のために東北公済病院に通いました。こちらの病院では、妊娠中からプレママ教室のようなものがあり、里帰りでしたがまとめて受講することができとても楽しく、心強かったです。また、出産時には7Fの産科・周産期センターへ行くのですが、そちらの看護師さんはみな助産師資格もあるとのことで、とても頼もしく、また完全母乳を推進しているだけあって皆さん熱心に指導してくださり、おかげさまで出産後の母乳育児もとてもスムーズに楽しくやらせていただいております。
 
 


 

東北公済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東北疼痛クリニック 宮城県仙台市青葉区折立4-14-2
一番町クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル2F
一番町南診療所あかねクリニック 宮城県仙台市青葉区北目町3-9 一番町南診療所Building3F
錦ヶ丘ヒルズクリニック 宮城県仙台市青葉区錦ケ丘7-20-2
仙台厚生病院 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-15
JCHO仙台病院 宮城県仙台市青葉区堤町3-16-1
北仙台診療所 宮城県仙台市青葉区通町2-5-6
東勝山なかざわ内科・アレルギー科 宮城県仙台市青葉区東勝山3-14-11
古川眼科 宮城県仙台市青葉区中央1-7-4 宮城商事ビル6F
大越外科河北診療所 宮城県仙台市青葉区五橋1-2-28 河北新報社別館2F


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
    小学の娘が、学校の視力検査で、かなり視力が悪くて、大街道もり眼科医院に行きました。視力検査や眼圧検査、診察などをして頂き、仮性近視である事が分かりました。目薬を処方して頂き、今はそれを毎日点眼していて、月に一度の視力検査と目薬の処方に通院しています。看護師さんも優しくて、娘も安心して通っています。ここは、駐車場も広いので、助かります。
    午後から休診の時も多いので、確認してから行った方が良いです。
    受付には休診などがかかれたカレンダーが置いてあります。
  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • ラブさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    いしのまき矢吹クリニックは、とてもハキハキとした先生で、患者に親身になって話を聞いてくれます。先生を信頼して通う方も多いようです。
    胃カメラの設備や大腸検査の設備も整っており、特に胃カメラは口からではなく鼻から検査できる設備があり、口から検査するよりもずっと楽に検査を受ける事ができました。いままでの胃カメラが苦手な方は一度こちらの病院で検査を受けてみるのもおすすめです。
    院内は新しくとても清潔感があり、好感のもてる病院です。
  • dick mitsubishiさん
    三浦整形外科医院 口コミ
    前々から腰痛持ちだったのですが、ある日突然、腰が立たないほど痛みだし、それこそ這うようにして、三浦整形外科医院さんに受診しました。丁度、病院に着いた時は、お昼休みだったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。診察の際も、先生、看護師さん共に、思うように動けない私を気遣って、失礼かとは思いましたが、砕けた楽な姿勢のまま診察していただきました。治療以外でも、普段の生活の仕方などのアドバイスもいただき、その先生の言葉にそって日々の生活をおくるようになってからは、だいぶ腰痛の方も楽になりました。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    二階に診察室や待合室のある中山こどもクリニックです。
    駐車場は一階にあり、満車でも、すぐそばに第2駐車場がある。
    また、その近くにケーキ屋さんもあり、病院で大人しく出来た時や注射を泣かずに我慢出来た時のご褒美として、買って帰る人も多い様だ。病院内は、可愛いスリッパや、絵本、テレビが置いてあり、子供も飽きずに待てる。先生も看護婦さんも優しい。
    院内処方なので、その場で薬を貰えるのも良い。薬袋もキャラクターで、どの袋が貰えるか子供は楽しみにしている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東北公済病院の口コミ詳細ページ上部へ